忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/01/30 (Wed)


私は、誰がなんと言おうとau派でした。
別に誰にもなんとも言われたことはありませんが。

高校時代、ベルを卒業して(ベルはさすがにドコモだったはず)、
初めて持ったピッチがDDIポケット。
今では知る人ぞ知る伝説の雑誌「じゃま~る」でPHSを購入したり…。

ってか「じゃま~る」!!!(笑)
今はネットで当たり前のようにできることをその当時から雑誌という媒体でやってのけた先駆者でしたね。
「リクルート汚職事件」(脳内ではしばらくリクルートお食事券だった)が記憶に新しかった当時でさえなお、
「リクルートって、なんかええやん?」と自分に思わせた媒体でした…。
「じゃま~る」についてだけ記事書けるね、これは。
ライター「高井ジロル」とかね、あ~懐かしいね~!
そのうちちゃんと書きますね。

17歳でピッチ持ったと仮定して(16歳だったかもなので)、
18歳か19歳でセルラーに。
その後auとなって、学割が出たときギュイーンとひきつけられて、
もうその後は、私今までずっとauだし、ってかんじでしたかね~。
ドコモは電電公社体質(?)がいや~なかんじだったし、
J-PHONE、Vodafone(当時)はなんかかっこいい風を感じるけど、
安さとか、その辺はどうも興味惹かれませんでした。
でもシェアとかはとれなくても、「写メ」って今でも使われてるのはすごいですよね。

そんなこんなで正直この10年、au以外に目を向けることなんて一度もなかったんですよ。

この記事は編集中です。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ユーロ
性別:
女性
趣味:
インターネット イラストを描くこと 美容 ダイエット ゲーム 音楽
最新CM
カウンター
お天気情報
最新TB
バーコード
アクセス解析