忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]

DATE : 2017/11/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/01/22 (Tue)
w56t03.jpg

あけましておめでとうございま~す☆
1月22日。ゾロ目で大変縁起がいいですね♪

年賀状一通はまだいいとして、あけおめメールすら3通しかこなかったユーロです。
今年もよろしくおねがいします。

あけおめメールなんですが、毎年、自分からほぼ全員に送っていたから気づかなかったけど、
送らなかったらこんなにも来ないものなんですね(笑)
みんな…縁を切りたいなら切りたいって、ハッキリ言ってくれればよかったのに…。
アハハ…アハハハハハ…

ところで。auの「去年の冬モデル」、W56T(およびW54S、W54SA)の発売が延期に次ぐ延期となっていますね~。
特に最初から発売日の発表もないので延期と発表があったわけでもないのですが。
年末頃から久しぶりに「携帯を変えよう!」と情報をチェックしはじめ、照準をW56Tにしぼっていたのですが、
まさかのナイスタイミングでこれだけの遅れ!
数々の縛りを考えると2年は必ず使おうと思っているので、ハイエンドモデルを…と思っていた中、
「ほぼ全部入り」とうたわれるW56Tは魅力でした…。今の携帯はレスポンスが相当悪いので、KCP+ってやつにも、期待してました。
幸い一月上旬に立ち寄ったショップにモックが入っていて、いろいろペタペタと触り、
カラー展開は正直微妙と思っていたんですが、店員さんと話したりしてキー部にあしらわれたピンクがかわいいユニバースブラックにと心も決まり、
アホみたいな話ですがブラックは指紋がつきやすいことを考え、手作り携帯ケースの構想も練ってました。

しかーし!
おそーい!

中旬に出ることを期待して毎日価格.comなどチェックしていたのですが…。毎日出ていませんでした。
しかも余裕で「一月下旬」「2月にずれこむ」「2月下旬」など情報が変化していきましたし。
見事に萎え萎えになりましたね☆

もう全然春モデルの時期ですよね~。この際春モデルでいいじゃん…ってなりますね。
ただ春モデルとかぶってくることにより、冬モデルの価格が下がればこれは待った分嬉しい恩恵ですが…。
私は携帯の最新機種を常にウォッチしてはいないので、全くの素人なのですが、そんなことってないんでしょうかね。とりあえずなさそうですね。
一般の目線から見るとやっぱり春モデルの方がなにかとちょっとずつ良いはずだ、というイメージもあるし、せっかく冬のハイエンドだったのに、微妙に影が薄くなってきてしまいますよね…。

今回待たされている間に携帯についていろいろ知ることもできているし、勢いで買わずにも済み、結果的に良かったと思いたいです。

久々に書いたからか、ちょっとアホっぽい文章になってしまいました。
元々アホが売りですが、それにしても10代が掲示板に書くような文体になってしまいましたね。
今後クセにならないように気をつけないと!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ユーロ
性別:
女性
趣味:
インターネット イラストを描くこと 美容 ダイエット ゲーム 音楽
最新CM
カウンター
お天気情報
最新TB
バーコード
アクセス解析