忍者ブログ
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [2]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/11/09 (Fri)

クリックで稼げるところはすべて稼いでおきましょう。

この記事にあるバナーやリンクをクリックすることでお友達紹介になるので、
新規登録した時点で自動的にあなたに250ポイント(25円)入ります。
ポイントサイト経験者ならばたった25円といえどもあなどれないことはよくご存知かと思いますが、
それにしてもちょっと、ショボいですよね…。

私には…あなたが登録しただけでは入らなくて、あなたがポイントを初めて交換した後に800ポイントが入ります。
ブログやサイトを持っていたり、ポイントサイトをやりそうなお友達がいたら紹介からの稼ぎを期待してもいいかもしれませんが、
最低でもお友達が300円+手数料分(3000ポイントちょっと)を稼いで交換した後にやっと80円なので、
とりあえずはひたすら自分で稼いでみた方がよさそうです。
私もここに貼ってみましたが、ポイントが入ることがあったら逐次報告させていただきます。
そう…げん玉は一人でも、稼げるサイトなのです(笑)

登録したらまずやることが3つあります。
・ポイントの森
 一日2回クリックで10ポイント。検索で5ポイント。地道だが確実。
・げん玉電鉄
 ポイントマスに止まったりゴールした場合はポイントがもらえます。
・3万円の館
 毎日30人に1000円が当たるサービス。
以上です。

gendama_top_closeup.gif

TOPページの「毎日ポイントGET(ポイントの森)」をクリックして、
黄色い☆を探します。これをクリックして5ポイント。
小窓が開きますがひとまず放置してOKです。
次に同じページの「ウェブ検索」に何か言葉を入れて検索します。これで5ポイント。

次に「げん玉電鉄でGET」のページでサイコロを振っておきます。
マス目に止まってポイントなどが確定したらOKです。

あとは「毎日3万円GET(3万円の館)」に行き、アンケートに答えておきます。

これは毎日必ずやる流れになります。
ポイントの森の☆クリックは一日2回なので抜かりなく訪問しましょう。
一日最低15ポイント入る計算になります。
一ヶ月で45円と考えるとつらくなりますが、換金手数料の足しになるのであなどれません!
私も「あと5ポイントあれば換金できるのに…」といったことが多かったので、必ず毎日やるようになりました。
各コンテンツによって開始時間などが違うのでルールには必ず目を通しておいてください。

次に「毎日ポイントGET(ポイントの森)」の中の「詳しく見てゲッチュ!」をことごとくクリックします。
ページの下のほうまですみずみクリックし、合計50ポイントくらいにはなります。

gendama_kuwashiku.gif

この「詳しく見てゲッチュ!」はほとんど更新されないので、
登録時の特典のようなもんですね…。

とりあえず、ここまでサラっとやって約30円。
愕然ですね…(笑)
しかしクリックだけではどこもこんなもんです!

次はいよいよ本格的に稼いでいきます。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
ユーロ
性別:
女性
趣味:
インターネット イラストを描くこと 美容 ダイエット ゲーム 音楽
最新CM
カウンター
お天気情報
最新TB
バーコード
アクセス解析